猫はみんな寝相が悪いのかしら・・・

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

こんにちは。

うちのらびさんは寝相が悪いです。いつもお腹を見せて、まるで人間のように寝ています。それに対抗するかのように、モカちゃんもなかなかの寝相を見せてくれています^^;

らびさんの寝てる姿は前にもブログに書きましたが、また可愛い寝相を見せてくれたのでアップします^_^

まずはモカちゃんのかわゆい♡寝相から!

モカちゃんはなぜか頭を下に垂らして寝るのが結構多いです。ものすごーく辛そうに見えますが、モカちゃんは爆睡です^_^;

続いて、らびさん。らびさんは最近カメラを持って近づくと写真を撮られるのがわかるみたいで、起きてしまいます。なので、ちょっと遠目からズームでとるようにしているので、画像が悪いです。

シンクロ系寝相とでも言いましょうか(^^;意味がわかりません!

短足タイプのモカちゃんに、足長アピールでもしているのでしょうか(^^;

こんな寝相を見せてくれる事から、我が家で飼われることに抵抗はなさそうなので、安心です^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました