人のシワって・・・。

未分類
スポンサーリンク

こんにちは。

毎日雨ばかりで憂鬱ですね。洗濯物もスッキリ乾かないし(>_<)

冬になると私はとても乾燥します。スネは粉をふくほどカッサカサです^^;なので、お風呂上がりにクリームを塗るのですが、夜は忙しくて毎日キチンと出来ていません。

そんな時、なんとなくテレビを見ながら旦那さんが足にクリームを塗っていました。あ、私も塗ろうと思ってクリームを塗っていたのですが、その時に旦那さんの足の裏を見ました!

あれ?パパって足の裏のシワなくない?と見比べて見ました。

汚ったない足を披露してしまいました、すみません。お恥ずかしい(・_・;

でもどうです?上が旦那さんです。土踏まずに若干あるもののツルッツルです。それに比べて私の足はシワだらけ。しかもカッサカサ^^;

どうしてこんなに違いがあるのかさっぱりわかりません。ちなみに手のひらのシワもだいぶ違いがありました。

旦那さんの手はらびさんの肉球のようにムニムニしています。シワもいわゆる生命線とか必ずある線しかほとんど見えません。それに比べて私はシワだらけ。。。占いしてもらったら複雑な人生って言われそうなほど(^_^;  人って不思議ですね。

たまにこんな風に夫婦で何気ない会話を楽しんでいます(^ ^)皆さんも比べて見てはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました