鬼滅の刃 無限列車編 見てきました!

子育て
スポンサーリンク

こんにちは。

今話題の鬼滅の映画見てきました!すごい人でびっくり。

私の家族はよくアニメの映画を見に行きます。ポケモンやドラえもんなど、妖怪ウォッチなどといった子供向けの映画は大体春休みや夏休みにやってくれるので、家族で見にいくのが定番でした。

しかし、今年は自粛生活で映画も延期ばかり。今年初の映画が、この鬼滅の刃でした。

みんな待ちに待った映画だろうから混んでるよねーと言いながらも予約開始日をチェックしておりました( ̄∀ ̄)

10月13日から予約開始としり、なんとなく夜に映画館の検索をしてみました。

まずはイオンの映画を調べたところ、回線が多く順番待ちです。と書いてあり、5人待ちです、と表示されたまま動きませんでした。

やっぱり鬼滅の映画はまだ無理かなぁ。。。と思いつつ、tohoシネマも見てみようかな。

こちらはすんなりネットにつながりました。あれ?入れた。しかも結構席も空いてるじゃん!!

流石に後ろの方の席はいっぱいになってましたが、真ん中あたりはまだ家族並んで取れるような状況。これさ、見れるんじゃない?と旦那さんと話していたら、息子登場!ちょうどいいや、と思い、あのさぁ鬼滅見たい?と聞いてみたら、みたいみたい!!となりました。まぁそりゃそうですよね^_^;

ということで、チケットをゲットしました!平日は行けないので、17日土曜に行ってまいりました!!

入場者特典で塗り絵の紙と、煉獄零巻を頂きました。この煉獄零巻は限定配布だそうです。もう初日でなくなってるよね、なんて話していましたが、まだもらえました^_^やった!

私はアニメの鬼滅しかみていなかったので、正直なところ、今回の主役とも言えるであろう煉獄さんをあまり知りませんでした。アニメの最後に少し出てきていたので顔は知っていましたが、息子たちは無一郎君が好きなようで煉獄さんに関しては何も話題に出てきていないまま映画を見ることになりました。

息子にネタバレされていたため、結末は知ってましたが^^;漫画を読んでいないので、詳細は分からずでした。

しかし、映画を見終わってからの私はすっかり煉獄さんのファンになってしまいました^^;

モカちゃん、踏まないで( ; ; )

興奮覚めやまぬまま映画館を出てきてすぐにあるグッズコーナー。今までいろんな映画を見てきましたがここに足を止めることは今まで一度もありませんでした(^^;しかし、初めてパンフレットが欲しいなと思い見ていたら、ちょうどレジでこのパンフレットを購入している夫婦を見てしまい、通常版と豪華版とありますがどちらになさいますか?と聞かれていて即座に豪華版で!と言っていたのを目の当たりにし、これは買わなくては!となり、買ってきてしまいました^_^;恐るべし鬼滅人気!!

今回行った映画館は隣にゲームセンターがあって、映画のチケットを持っていくとクレーンゲームをやらせてくれます。なので、そのチケットを持ってクレーンゲームへ。

狙いはもちろん煉獄さん!!息子がやりたいと行ったので4回出来るしやってごらん、と。そしたらなんと!取れちゃいました^_^

うちの息子は強運の持ち主のようで、今までもよくいろんなものをゲットしてきました^^;

そんなこんなで怒涛の1日でしたがとても楽しかったです^_^出来ることならもう1度映画館で見たいなと初めて思いました。

ぜひ皆さんも鬼滅の刃無限列車編見てみてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました