ポケモン大好きな息子の宝物

ポケモン
スポンサーリンク

うちの息子はポケモンが大好きです。

ポケモンセンターに行った時やUFOキャッチャーなどで、ぬいぐるみを集めています。

普段は息子の部屋に飾ってあるのですが、先日旦那さんが酔っ払って帰ってきた時に何を思ったのか全部のポケモンを和室に持ってきました(・_・;

結構あるなぁという認識はありましたが、こんなにいるとは思っていなかったので、改めてびっくりしました(^_^;)

このミミッキュとミミたんは私のお気に入りです!ミミッキュがとっても可愛いですよね💕

ミュウやソルガレオは息子の誕生日に買ったものです!ソルガレオとルナアーラは買ってもらった日からしばらく一緒に寝ていました(^ ^)

しかし今年に入って一緒に寝る子が変わりました。

1番てっぺんにいる水色のポケモン!そう、メッソンです!このメッソンは私の姉からのプレゼントなのですが、当時私もよくわかっていなくて息子だけがとっても喜んでいました^^;それ以来息子はメッソンの父親として毎日面倒を見て一緒に寝てあげているそうです!

ここの他にも車に3匹ほど乗っています!これからも少しづつ増やしていきたいな(^^)

コメント

  1. らびママ より:

    thanks!

タイトルとURLをコピーしました