猫のらびさんがうちに来た日のお話

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

らびさんが来た日のお話。
らびさんとの出会いは、年末のペットショップでした。
小さく可愛い猫ちゃんでも見に行こうかと、家族で見に行った時にいました。

初めはゲージの中で元気に泣いている子猫ちゃんをなでなでしたりして、可愛いねー、
いつか欲しいねーなんていってた所に、大人しくて泣きもせずひたすら寝てる子猫ちゃんをお店の人が出してきてくれました。

ふわふわで可愛い顔の男の子。可愛いねーと抱っこしていたら。。。
なんとゴロゴロ言わせてすりすりしてくるではありませんか‼
いや~ん、なんて可愛い子猫ちゃん♡私のハートにズキューン!でした(*^^*)

そんなこんなでその日のうちに飼うことをきめてしまいました。
出会いは突然に、なんでドラマが昔ありましたが(古っ)そんな感じでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました