SWITCH リングフィットアドベンチャー

子育て
スポンサーリンク

こんにちは。

先月、息子の誕生月だったので、新しいゲームを買いにゲオへ行ってきました。

その日はまだ誕生日には少し早かったので、見るだけでもいいかなと思いながら、プラッとよってみたのですが、お店のテレビ画面でリングフィットアドベンチャーの紹介CMが流れていました。

息子は前に芸人のよゐこがリングフィットを実況している動画を見ていて、これがいい!!と言ってきました。

これかぁ。。。今ずっと抽選なんだよなぁ。前回ゲオで、Switch light当たったし、今度抽選してみるかなぁ。と思い、「今度ね!これきっと今ないから。」と息子に言い、帰ろうとしたのですが、えー今日欲しい!と言われ、これは今抽選でしか買えないから今はないんだよ!となだめていたのですが、諦めてくれません。

とりあえず店員に聞いてみようよぉ。と聞かない息子。

仕方ないので、お店の人に訪ねました。そしたら、今は抽選の取り扱いなのですが、辞退された方がいたので、在庫が1つだけありますよ!との事。まじか!!

なんという強運なんだろう、うちの息子は。と思いながら即決してきました^^;

リングフィットは結構ドタドタなるだろうと思ったので、ヨガマットもアマゾンにて購入しました。

その日はヨガマットがないので、最初の設定だけやろうねと約束し、嬉しそうに開けていました(*^^*)

開封の儀だったので、拝んでいます!
らびさんの匂いチェック

家族みんなで自粛太りしているので^^;家族みんなで楽しみながらダイエットに励みたいと思っています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました