UNIQLOでマスクを買ってきました。

買い物
スポンサーリンク

こんにちは。

今話題のUNIQLOのエアリズムマスクを購入してきました!

朝一番でアリオに出かけてUNIQLOへ行きましたが、その日の朝は入荷しておらず、本日入荷予定ですが、午後からになります。とお店の人が大きな声で言ってくれていました。

平日の午前中に私の母と2人でアリオに行っていたので、子供たちが帰ってくるまでには帰らなければならなかったので、今日は駄目だね。と諦めていました。

お買い物をしたり、プラプラして早めのお昼を食べながら、平日は空いてていいねぇと。

お昼も食べたし12時半ころだったので、帰りますか!となったので、じゃあ念の為UNIQLO覗いてみる?と最後にまた見に行ってみると、結構人が集まっていました。

あれ?もうマスク入ったのかな?と少し様子を見ようかなぁと思ったときに、ちょうど定員さんが、マスク購入の方はお並びください!と出てきてくれました。ナイスタイミング\(^o^)/

ということで、諦めていたマスクでしたがゲット出来ました!!

このマスクはS、M、Lとあり、私はあまり出かけることも少ないので、旦那さん用にLサイズを購入。

母は自分用と父用にMサイズ。お一人様1点しか購入できませんでしたが、無事買えてよかった(^^)

エアリズムだから生地は気持ちよくてとてもよかったですが、冷たく感じる訳ではなさそう。

洗濯機でもネットに入れれば洗えるし楽なので、また機会があったら自分用も買いたいなと思いました(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました