暑がりらびさんもやっぱり・・・。

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

こんにちは。

11月も後半に入り、すっかり寒くなってきました。まだまだ例年に比べると暖かいような気もしますが、毎日天気予報と睨めっこしながら、なに着ようかなぁと考えております。

さて、私の家には骨盤を矯正してくれるソファーがあります。私が出産した時にどうしても欲しくて、旦那さんに買っていただいたものです。

どうしても産後は骨盤が緩みます。しかしながら芸能人のようにストイックに元の体に戻すような努力をするかというと、なかなか出来ません!それは私が面倒くさがりだからでも、怠け者だからでもなく^^;産後は寝る時間もなく赤ちゃんのお世話をするので精一杯になってしまうからです!

それで、楽に骨盤ケアをしたいなと思って買ってもらったのです。

しかし長続きしない私はそのうちにただの置物にしていました。旦那さんにはもう使わないなら処分しよう!と言われてしまい、もったいないからまた使う!とリビングに出してきました^^;

それを私以上に使ってくれる子がうちにはいたのです!そう、らびさんです。

もうらびさんは、僕のために買ってくれたぐらいに思ってるのかもしれません(^_^;)気持ち良さそうに占拠して寝ております。

そんならびさんも最近は寒いのか、猫らしい寝方をたまにします。本当にたまにですけど^^;その姿がこちら!

猫はやっぱり丸くなるんだねーと娘と話していました(^-^)こんなに綺麗に丸くなる姿をはじめて見ました!

今年はらびさんの為にこたつを出してあげようかなと思う今日この頃でありました。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました