トイレにポケモンが住み着きました。

ポケモン
スポンサーリンク

こんにちは。

先日、ポケモンセンターに行ってきました。ポケカの購入で行ったのですが、とてつもなく可愛い物を見かけてしまい、ついつい買ってきてしまいました。

それが、このトイレマットです!

トイレの中を公開するのはどうかなと思ってはいたのですが、あまりにも可愛いので、あげることにしました(^_^;)

夏の初めの頃にポケモンセンターに行った時は、このトイレマットは売っていなかったのです。

当時はピカチュウとイーブイのみで、この二人だとそこまで欲しいとは思わなかったのですが、大好きなカビゴンが出てきたら、もうこれは買うしかないでしょう!と衝動買い!

とても可愛くてトイレに居座ってしまいたくなります(⌒-⌒; )

子供達も気に入ってくれて、今まではトイレの蓋をあまり閉めてくれなかった子供達も蓋のzzzが可愛くて、ちゃんと閉めてくれるようになりました(^ ^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました