我が家に新しい家族が出来ました!

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

こんにちは。

先週、週末にペットショップへ行ってきました。最近らびさんがすごく寂しがりやになって、少し出かけているだけでも帰ってくると寂しかったポーズをするので、やっぱりもう一匹お友達がいたら寂しくなくなるかなぁと思い、猫ちゃんを見に行きました。

まぁそんなことを言ってもなかなかいい子に巡り合えないだろうと今回は見るだけになるだろうな、くらいの軽い気持ちで見に言ったのですが。。。

やっぱり小さい猫ちゃんの可愛さはヤバいですね^^;特に息子がメロメロになってしまって、抱っこさせてもらってから飼いたい飼いたいと大騒ぎ!

らびさんと同じマンチカンだったし、短足短毛だったので、またらびさんとは違った感じの子で、可愛かったので、思い切って買ってしまいました!!

名前は帰りの車の中でみんなでずっと考えながら帰ってきて、モカちゃんに決定しました。

これからはらびさんとモカちゃんを宜しくお願いします(o^^o)

コメント

タイトルとURLをコピーしました