iMacを買いました。開封式編

パソコン
スポンサーリンク

こんにちは。

前回はiMacを購入した時のブログを書きました。今日は開封の儀の様子です!

なかなかなサイズ。お店で見た時はそこまでではなかったけど、お家で見るとすごい圧迫感^^;

箱を開けるとこんな感じでしっかり梱包されています。旦那さんの腕が喜んでいる!その頃うちのらびさんはというと・・・。

一生懸命お手伝いをしてくれていました!もう楽しくて楽しくて目が血走っております(^_^;)

こちらはキーボードが入っていた箱。薄くてびっくり。旦那さん、マウスが入ってない〜と心配しておりました。

ジャジャーン❗️なんとこのうっすい箱の中に入ってましたー。すごいですねー。時代の進化に全くついていけてないわたくしです(>_<)

さてさて、そんなこんなで全部出してみてとりあえずで机に乗せてみました!

どうでしょう!この圧迫感(^^;;画面とキーボードのサイズ感がおかしいくらいに大きいでしょ?  このキーボードとマウスはスマホの充電ケーブルが使えるんです。さすがアップル!

 

 

とりあえずで置いてみた場所ですが、結局置くところがないので、このまま使っています。

この後ろがらびさんのお気に入りの出窓なので、らびさんの通り道にドーンと置いてしまい、らびさんにちょっと申し訳ないわ。ごめんね、らびさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました