らびさんにライバル登場!

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

こんにちは。

最近また、らびさんがクッションを使わなくなってしまいました。せっかくニトリで買ってきてあげたのに・・・。そんな風になげいていたら・・・。らびさんではない方がお使いになられていました。

 

 

 

うちのもう一人の暑がりさん。そうです、息子です!

 

らびさんが使う頃にはもうひんやり感がなくなってたんです!そりゃ使わないわ^^;しかもなんてピッタリなサイズ‼︎息子の為に買ってきたのかと錯覚してしまうほどのフィット感!これはらびさんにとって強力なライバル出現!といったところではないでしょうか。

まだ夏になっていないのにこのクッションの争奪戦が始まるとは・・・。今年の夏は目が離せません(^◇^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました