フライングコペンハーゲンでお買い物

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

こんにちは。

先日ららぽーとに遊びに行ってきました。メインは、息子が好きなポケモンのお店のポケモンセンターでポケカの購入です。

ポケカ知ってますか?カードゲームなのですが、なかなか奥が深い。大人の人がお店で本気のバトルを楽しんでいますよ(^ ^)毎週トーナメントやイベントも開催されているのですが、うちはそこまで本気でやっていなくキャンプの時に遊べるかな、程度で楽しんでいます(^∇^)

そして、私のメイン。フライングコペンハーゲンは私の好きな雑貨屋さんです。何を買うわけでもないけど、必ずと行っていいほど寄ってきます。

娘はここにくるとよく無地のノートを買います。普通のお店のノートは線が入っているから自由に色々かけないんだよねーって言ってました。

今回私はらびさんのおもちゃを見つけてしまい、もうこれは買うしかない!と即決で購入を決めてきました。ここはお値段もお手頃なので、即決商品多めです(^_^;)これも300円でした。

トンネルでーす!広げてみると

こんな感じ。猫じゃらし用のボールも付いていますが、安定せずコロコロ転がっていってしまうので、ちょっと写真は横になってしまいました。

大抵のものは様子をみるらびさん。この日もなかなか近づいてくれなかったので、とりあえず、写真をパチリ。すると・・・

そろそろと入って行きました(^-^)やったと後ろ姿を撮ろうとカメラを向けたら、振り向かれました。なんでとるのよ!とでも言いたげな顔してるでしょ^^;

結構気に入ってくれました。袋や箱の中に頭を突っ込むのは好きだったので、筒なら入るだろうとは思っていました。ただ、いつもは行き止まりなのに貫通できるので、最初は不思議そうにしてました。あれ?出てきちゃったって感じで戻ってみたりと色々可愛い姿を見せてくれましたよ(^_^)

びっくりしたのは、これ、結構長いんですよ。40センチくらいはあるんじゃないかな。なのに後ろからはみ出てるんです。わかります?流石に胴体が出ることはないですが、尻尾ははみ出してしまってます。らびさん、あなた長いのね(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました