ハッピーバースデー!らびさん

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

こんにちは。

今月で、らびさんは1歳になりました(^ ^)

まだうちに迎えてからは1年経ちませんが、もうすぐ1年です。

なんだかあっとゆー間です。年々1年が早く終わって行ってしまうような気がします。

30を過ぎると、1年は下り坂を転げ落ちるようにあっとゆーまに終わるよ、なんて聞いたことがありました。本当にそうですね!

さて、最近のらびさんですが、相変わらずの可愛さで癒してくれています(^ ^)

今まではすっぽり入っていたであろう段ボールが、明らかにはみ出しています(⌒-⌒; )

本人は多分入っているつもりなんでしょう。なんで笑ってるの?って感じで見てきました^ ^

本当に可愛い💕これで噛みつきグセがなかったらホントに最高なんだけどなぁ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました