かくれんぼ

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

こんにちは。

うちのらびさんは隠れるのが大好きです。いろんな所にいつも隠れます。

ただ、残念な事に隠れるのがとっても下手です(-.-;)

これで隠れてるつもりらしい。何度もらびさーんって呼んでも知らんぷりでした!

 

 

 

 

これも一応隠れてるらしい・・・。後ろから見るとこんな感じ。

あれ?バレてる?って顔して見てきた(^∇^)

 

 

 

 

 

特に掃除機をかけてる時はよく隠れます。

しかしらびさんはそこまで掃除機は怖くないらしい。普通の猫ちゃんは掃除機とかドライヤーの音が苦手な子も多いみたいですね。

でもちょっと怖いから隠れてる。それがこの写真です。

全然隠れてないでしょ(^_^;)でも本人はいたって真面目に隠れてます・・・。ソファーに手を添えてるのがちょっと怖い証拠。これ以上近づくと爪が出てきます^^;

洗濯カゴ空っぽだから丸見えですよ、らびさん。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました