お気に入りのおもちゃ

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

こんにちは。
猫ちゃん用のおもちゃって沢山ありますね!
いつもペットショップに行くとおもちゃを買ってあげようかなぁと色々見ています。

ただ、ペット用より人間が使う者や、子供のぬいぐるみが気に入ってしまったりしますよね(>_<)

息子の大好きなポケモンのぬいぐるみを気に入ってしまいました。
息子も最初は嫌がっていたのですが、あまりにも気に入っている姿を見て、ラビにあげる!って諦めました^_^;

そんな中、ちゃんとペット用のおもちゃで気に入ってくれた商品があります!それは

どこでも爪とぎタワー!!です

これは初日の様子です。匂いを嗅いでみた後、ネズミさんと戯れていました(^∇^)
こんなに喜んでくれたー!よかったよかったと思いました。
今でも飽きずに遊んでいますよ!もう離れたくない、ってくらいの勢い。
ずーっとくっついてゴロゴロしたりしています。
更には・・・。

はい、ひょっこりはん!

てな感じで私の癒しになってます(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました