コストコ へ!マスク売り切れでした。

コストコ
スポンサーリンク

こんにちは。

週末にコストコ へ行ってきました。

新型肺炎が騒がれているので、コストコ でマスクを買っておこうと思い、行ってきたのですが、いつもあんなに山積みになっているマスクがどこにも見当たりません! 隣にいた男の人がお店の人にマスクってないんですか?と質問していたので、こっそり聞いていたら、売り切れてしまっていて入荷も未定です。とのことでした。

やはり皆さん対策をされるんですね!私も普段はあまりマスクをしないのですが、旦那さんにちゃんとマスクしなよ!と言われたのでマスクをして行きました。

朝開店と同時くらいの時間で行ったからなのか、皆さんが人混みを避けているのかはわかりませんが、比較的空いていました。

マスクが買えなかったのは残念ではありましたが、空いていたので、普段よりのんびり見れて、いつもは買わないものを買ってみたりしてしまいました(^^;

まずはこれ。2つで1800円だったので、衝動買いしてしまいました。私の水筒がなかったので、欲しいと思っていた所に、お値打ちでホットもコールドも入れられるのだったので、思わず買ってしまいました。今年は学校の役員などで、集まったりすることがあって、毎回ペットボトルを買って、持って行っていたのでもったいないなぁと思っていたので、とてもよかったです^_^

次にこちら。ラップです。いつもは普通のラップを使っているのですが、前にキャンプにいった時にこちらを使っている人がいて、特に使いづらそうな感じもなく、気になってはいたんです。

ただ、この商品今まではものすごく大きいサイズのやつしか見たことがなくて、今回小さいサイズを見つけたので、買ってみることにしました。新しく出たのかな?まだ少しラップが残っているので、こちらを使用したらまたご報告します!

こちらは4種類から選べるマドレーヌ。試食をしていたのでもらってみると、とっても美味しかったので、購入!もっといっぱい入っていましたが、母とシェアしてきたので、これで半分です(^^;しばらくおやつはマドレーヌになりそうです。

他にもジェルボールやお肉など、今回もたくさん買ってきました^_^楽しかった〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました