入浴剤 旅の宿を買ってきました。

コストコ
スポンサーリンク

こんにちは。

すっかり秋めいてきました。我が家のお風呂は夏になると湯船の出番がめっきり減ります。 湯船に使った方が疲れが取れると言われていますが、猛暑の中湯船に浸かろうという気持ちになれず、ましてや暑がりの子供達は見向きもしないので、もっぱらシャワーで済ませてしまいます。

しかし、気温が下がってくると湯船が恋しくなってきます。

先日コストコへ行った際、入浴剤を買ってきました。色々種類はあるけれど、あまり炭酸のきついのは息子が皮膚が弱いので、痒くなってしまいます。なので、優しい入浴剤を買ってきます。

去年、試しに買ってみた入浴剤はあまり痒くならなかったので、今年も購入!コストコサイズなので、多分この冬は持つんじゃないかなぁ・・・。

らびさん、写ってますよ^^;最近、写真をとるときにすごくいいタイミングで割り込みしてきます!

こんな感じでかなりの量があります。

中身は全部で11種類入っています。どれも有名な温泉の名前があり、旅行に行けなくても行った気分になれる。。。気がします(⌒-⌒; )

入浴剤を入れるのは息子のお仕事です!毎日、入れるー!って走ってお風呂にくる姿が可愛いです!

娘はもうだいぶ大きくなっているので、普段は一人でお風呂に入っていますが、冬になると一緒に湯船に浸かる事が増えます。そんな時はゆっくり学校の話や自分の好きなことについて色々話してくれます。湯船の時間はとても大切な時間になりつつあります(^ ^)

たまには本物の温泉も行きたいなぁ〜。


薬用入浴剤 旅の宿 全国11箇所 温泉気分 湯めぐりセット94包入

コメント

タイトルとURLをコピーしました