モカちゃんのフードボウルが届きました。

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

こんにちは。

今日はモカちゃん用のフードボウルをアマゾンで購入したので、そちらのご紹介です!

らびさんの時はいろんなペットショップへ足を運びいろいろ見ながら決めたのですが、あまり売ってないんですよねぇ。アマゾンでいろいろ見ている方がいっぱいあるし、ということでモカちゃんのはポチッとしました^^;

写真を撮るのを忘れていまして、早速洗って使ってしまいましたので、モカちゃんのお食事の写真になってます(^^;;

まだモカが小さいので、すごく大きく見えますが^^;そこまで大きくはないです。お水もペットボトルを挿しておくと勝手に出てきてくれるので、とても楽です。ペットボトルも付属でついてきました。

フードボウルは後ろに少し出っ張りがあり、形状は丸いですがコロコロしないようになっていて、角度も調節できるので、まだ小さいモカちゃんには結構斜めにしてあげてます。

短足なので、微妙に届かないようで、前足を台の上に置いて食べています!新しいボウルを嫌がらずに受け入れてくれたので、よかった^_^

らびさんもやっと威嚇をしなくなってきたので、一安心。予防接種が終わってゲージのお外でご対面するのが楽しみになってきました(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました