コストコに行ってきました。

コストコ
スポンサーリンク

こんばんは。今日は幕張にあるコストコに買い物に行ってきました。

私はパンが大好きで、コストコに行くといつもパンを買い過ぎてしまいます。
今日もこんなに食べれるの?ってほど買ってしまったので、母とシェアしてきました。

今日買ってきたものは。

この二つは久しぶりに買ってきました。母は普通のクロワッサンが好きなのですが、うちの子供たちはチョコクロワッサンの方が好きなので、いつもどちらかにしているのですが、今日は久々という事もあり、両方買ってしまいました。

このマドレーヌは今日の試食にあったもの。美味しくてつい買ってしまいました(⌒▽⌒)

あと私が必ず買うものは

お肉!今日は牛コマを買いました。うちはお肉は牛、豚、鳥さん全部コストコで買っています。普通のスーパーでお肉は買わなくなりましたねー。
量はあるけど、小分けにして冷凍しておけるのでかなりお世話になってます!

あと、このお肉も今日の試食に出ていた、プライムビーフ❗️
柔らかくてとても美味しいです。子供たちにも大人気です。普段はキャンプに行く時にしか買わないのですが、今日はお安くなっていたのと、母からのシェアokが出たので買ってきました(^∇^)

大人が食べるのはわさび醤油がおすすめです!と言っていました。
なるほど、それはいいかも。

あとは私の心の支えでもあるミックスナッツとディナーロール。
そして、いつも売り切れてしまうらしい、ビビンバの素。こちらも試食(-.-;)
・・・なんだか試食したものばかり買ってきている。試食パワーすごい!

ね、パン多いでしょ(^ ^;)
わかっていてもついつい買ってしまうコストコでした。
また行きたいなー(⌒▽⌒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました