YouTubeチャンネル開設!

パソコン
スポンサーリンク

こんにちは。

だいぶ投稿が久しぶりになってしまいました。

新型コロナウィルスが流行している中、皆さんお体は大丈夫でしょうか?私のお家でも子どもたちは学校休校、旦那さんは自宅でお仕事というスタイルで毎日静かに、静かに?くらしています^^;

子どもたちは午前中はお勉強の時間にしているのですが、これがなかなか進まない。特に息子の方は勉強が少し苦手なようで、いつもわかんないわかんないを繰り返して私をイライラさせてくれます!!!

しかし、子供たちも我慢を強いられているのでなるべく怒らないように、と思っているのですが、なかなか(-_-;)

毎食家族全員のご飯を作るだけでもう疲労困憊であります。こんなにも給食がありがたいと思った日々はありません。

そんな中、娘がYou Tubeにハマりだし旦那さんが家で仕事をしているのもあり、パソコンがなかなかつかえなくなってしまいました。そう、娘はYou Tubeの投稿にはまっているのです!

自分で絵を書き、音声を録音して動画を作成しております。まぁ暇さえあればずーっとパソコンの前でカタカタカタカタ。あの集中力は若さですねぇ。

ということで、私も娘に教わりながらYou Tubeチャンネルを作ってみました。もちろん、らびさんともかさんのです!

ブログでは動画を貼り付けるのがなかなか難しく、でもらびさんともかさんの可愛い姿をもっといろんな人にみてもらいたいという気持ちから始めて見ることにしました(^^)よかったらのぞいてみてください!

皆さんの自粛ストレスの解消に少しでもなれば幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました