猫は外が好き?

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

うちのらびさんはマンチカンという種類です。
足長タイプなので、普通の猫とあまり変わりはなさそうですが。。。

やはり、マンチカン!マンチカン立ちをしてくれます。

最近は暖かくなってきて窓を開けるようになったので、お外を眺めることが
多くなってきました。
うちの出窓は取っ手がついており、そこに前足をかけて眺めるのが
らびさんの最近の日課です。

マンチカン立ちとまではいかないのかもしれないけど、ずーっとこんな感じで
お外をみています。

室内飼いなので、外の世界が不思議にみえるのでしょうね(*^^*)
毎日毎日外を見て楽しいかい?らびさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました