らびさんのお気に入りが増えました。

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

こんにちは。

最近は暑い日が続いていますね。らびさんも夏バテなのか、はたまた体が重いだけなのか、あまり動かなくなってきました^^;

ここ何日か暑い日が続いていましたが、エアコンをつけるほどでもないかなぁと、窓を開けていました。しかし、らびさんは暑かったらしく最近はひんやりする所を求めて色々なところでゴロゴロしてひんやり感をチェックしております。接触冷感クッション買ったじゃん(T ^ T)

そんな中見つけた冷たくなってる場所は、なんと玄関なのです⁉️白猫が玄関でゴロゴロしていたらそのうち白くなくなってしまいそうですが、そんなこたぁお構いなしのらびさんです。

この緑の靴はまだ現役の娘の靴です!なぜか娘の靴がお気に入りで、靴の上によっこいしょって顔を乗せるか、無理くり体を入れ込んで一緒に寝るのが好きです!

らびさんは私に一番懐いているような気がしていましたが、この姿を見て、娘が一番好きなのかなぁと思いました。娘が学校に行く準備をしている時にいつも邪魔しに行ったりしているし、お風呂上がりの娘を追いかけ回したり(⌒-⌒; )何かと娘にちょっかいをかけている姿を目撃します。

娘の靴以外ではこんな感じでくつろいでいました!


日も当たらなくて気持ちいいのはわかりますが、クッション使ってくださいよぉ〜、らびさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました