キャンプラビットに行ってきました。〜3日目〜

旅行
スポンサーリンク

こんにちは。

栃木県那須高原にキャンプに行ってきました。今日は3日目です!

1日目、2日目はこちらからどうぞ^ ^

2泊3日でキャンプラビット に行ってきました。 〜1日目〜
こんにちは。今回は栃木県、那須高原にあるキャンプラビット に行ってきました。栃木の方にキャンプは来た事がなかったので、旦那さんはとっても楽しみにしていました!やはり、何度も行った事のある場所ですと、遊ぶ場所や見る場所がもう限られて...
キャンプラビットに行ってきました。〜2日目〜
こんにちは。栃木県那須塩原にあるキャンプラビット に行ってきました。今日は2日目についてです。1日目はこちら2日目この日は朝から雨がザーザー降っていました。まぁ予報は雨でしたから仕方ないのですが、雨だとちょ...

3日目

いよいよ撤収の日になってしまいました。今回、雨キャンでしたが、タープがあったり薪ストーブがあったりで、あまり寒い思いをしなくてよかったので、楽しかったなぁと素直に思えました。

ペグ抜き名人の息子

撤収に専念しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れていました(^_^;)ペグ抜き名人の息子を1枚撮っといてよかった。毎回ペグ抜きは息子のお仕事です。抜いてからも穴を掘ったりして遊んでいるので、全部撤収が済んだ後、ゴミが落ちてないか確認しながら穴を埋めています(^^;;

この日は早く片付いたので、キャンプ場の中を見て回りました。

炊事場とトイレ
川と橋
コインシャワーとコインランドリー
管理棟横とBAR
足掛けブランコ

この看板、溝があります!戦車以外は注意! と書いてあります。ユーモアたっぷりの看板です^ ^娘は、戦車なんて通らないでしょー、なんでこんな看板があるの?って聞いてきました。大人にならないと気づけないユーモアなのよ。と話していました(^∇^)

全てがおしゃれで、自然をとても大切にしているキャンプ場でした(^∇^)お世話になりました。とても素敵な3日間を過ごせました。ありがとうございました!

帰りは那須アウトレットへ寄ってきました。アウトレットではイベントが開催しておりました。名探偵コナンの謎解き、「真夏のトレジャーハンティング」

次のブログで詳しく書きまーす!乞うご期待^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました