3連休。ディズニーシーへ行ってきました!

子育て
スポンサーリンク

こんにちは。

連休にいとこが遊びに来てくれました!私といとこは同い年で、小さい頃からとても仲が良かったです。年が同じというだけで、なんだか特別な感じがして、私もいとこも兄弟がいますが、私たちだけが、家族ぐるみの付き合いは同い年のいとこが1番多いです。

いとこ夫婦は 名古屋に住んでいるので、連休や正月、GWなどでしかなかなか会うことが出来ません。なので、間の静岡県などでキャンプをしたりもしています。

今回は東京に遊びに来てくれたので、ディズニーシーに行ってきました!

ちなみにいとこの子供は3人いますが、上二人の年が同じです!これは本当にありがたい。

おない年なのでとても仲がいいんです。私たちの小さいころのようだね(^-^)といつも話しています。年が同じって本当にいいことです!

うちが前回ディズニーシーに行ったのは、下の子が1歳になるかならないかくらいの時に行きました。ちょうどトイストーリーのアトラクションが出来たばかりの頃でした。

当時トイストーリはファストパスは開園5分で終了。その後300分待ちは当たり前で、乗るのを諦めました。まだ下の子も歩くことも出来なかったので、のんびりパークをウロウロして、ほとんど乗り物に乗らずに帰ってきた記憶があります。

なので、今回は絶対乗りたい!と意気込んで行きました。。。

しかしファストパスは終了。開園30分でした。途中から知ったのですが、今は携帯のアプリでファストパスが取れるようになったんだそうです!

しかし諦めきれなかったので、今回は他の乗り物は諦めて、トイストーリーに行ってきました!

上の子は普通に楽しかった!ぐらいでしたが、下の息子にはドストライク!だったようで、すごく興奮しながら楽しかった!もう一回乗る〜!と行って2回乗ってきました(^-^)

隠れミッキーもいろんな所で見つけてきました!写真を撮る暇があまりなくて一つしか取れませんでしたが、夢の国は本当に何度行ってもワクワクしますね^_^

すごく混んでてヘトヘトになるまで遊んで来たのに、また行きたいと思える魅力がディズニーにはありますね(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました