新学期突入!平和な日々が戻ってきました。

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

こんにちは。

今日から2学期が始まります。世の中のお母様、お疲れ様でした(⌒-⌒; )

地域によっては9月からの学校もあると思いますが、最近は1週早く始まるところが増えてきていますね。9月からのお母様はもう一踏ん張りですね!

平和な日々はらびさんにも訪れました。静かな時間をのんびり満喫しております(^∇^)

そんならびさんのやばい寝顔が取れたので、夏の疲れた心にクスッと笑いをお届けします!

安心しきって爆睡しております(⌒-⌒; )私はこの時に初めて見たのですが、旦那さん曰く、夜中もこんな顔して寝てたよと言っておりました。

森脇健児に勝るとも劣らないやばい顔でした(⌒-⌒; )

コメント

タイトルとURLをコピーしました