アートアクアリウムに行ってきました。

子育て
スポンサーリンク

こんにちは。

お盆前に日本橋コレド室町で開催されたアートアクアリウムに行ってきました。

今年で最後となったこのアートアクアリウムは、私は知りませんでした。姉が最後だから行ってみようと誘ってくれました。

ナイトアクアリウムの方がイベントなどやっていて楽しいらしいのですが、子連れにナイトは無理なので昼間の空いてる時間でいいよねーなんて言いながら行ったのですが、なかなか混んでいました(⌒-⌒; )

時間で変わる色が幻想的で、とても素敵でした。動画は撮ってはいけなかったけれど、写真は撮ってもよかったので、たくさん撮りました(^∇^)

今年で最後だなんて残念な気もしますが、最後に見にいけてよかったです(^∇^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました