食欲の秋

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

こんにちは。

なかなか涼しくならず、まだまだ残暑感がありますが、食欲の秋がやってきたお方が一名おりました。

うちのらびさんです!

もともとよく食べるらびさん、他の猫ちゃんに比べるとだいぶぽっちゃりんで、ご飯の量には気をつけるようにしています。

この日は朝からとてもお腹が空いていたのか、はたまた成長の証なのか・・・。こんな姿を披露してくれました!

息子の席を陣取って、ご飯を待っています(⌒-⌒; )

我が家ではここのテーブルで毎日ご飯を食べています。らびさんはテーブルの上を縦横無尽に歩き回ることは多々ありましたが、ご飯がもらえる場所という認識はなかったはず!

なので、きっとみんながここに座ってご飯が出てくるのを待っている姿をみて、ここにいたらご飯がもらえる。と学習したのかしら!なんて思っています(^ ^)

ちょこんと手を添えて待ってる姿が可愛すぎです💕

らびさんは、自分を人間と思っている猫ちゃんなのかもしれません!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました