ロイヤルカナンの試供品が届きました。

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

こんにちは。

うちのらびさんは普段のご飯はロイヤルカナンを食べています。ペットショップで購入した際に、ロイヤルカナンでお願いします。と言われたので、そのままなんとなくずっとロイヤルカナンにしていました。

こちらのご飯、とても美味しいらしくよく食べてくれます。お値段的になかなかするので、他のカリカリご飯を混ぜてみたりもしていますが、食いつき方が違います^^;

そんな中、先日ロイヤルカナンさんから冊子が届きました。開けてみるとお誕生日おめでとうございます!と試供品のご飯と、成猫になってからの飼い方などが載っている本が入っていました。

太りやすい猫にって。。。らびさんを見ているようだわ(~_~;)

もう1歳になるのねぇ、としみじみ。そろそろ子猫用のご飯を卒業する時期になったので、成猫用のロイヤルカナンを探してみました。

かなり種類があって迷いましたが、らびさんは室内飼いなので、やはり体重コントロールをメインにしたご飯の方がいいのかなと室内飼い用のご飯にしてみました。

子猫用に比べると粒が大きくなっていて、らびさんは喜んで食べているような感じでした(^ ^)ご飯が変わるとあまり食べてくれない猫ちゃんもいるらしいので、らびさんはとてもいい子なんだなぁと思いました。食いしん坊なだけなのかもしれませんが。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました