ツンデレな猫

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

こんにちは。
猫っていうものはなぜこんなにも自由なんでしょうね(^ ^;
うちのらびさんは、かなりのツンデレ猫です。
家族がいる朝や夜はあまり人になつきません。ご飯の時くらいかな?

でも家族の知らないもう一つの顔を、私には見せてくれます(^∇^)

普段は抱っこも撫で撫でもブラッシングも好きではないらびさん。

でも昼間の誰もいない静かなお家の中では私にべったりなんです( ^ω^ )

この幸せそうな顔、見てやってくださいな(^∇^)
ゴロゴロ言わせてずっと撫でて〜ってすり寄ってきます!可愛いでしょ〜❤️

完全に私に寄りかかってまったり中。
一緒にテレビを見ているところです(^∇^)
私のお腹の弾力が気持ちいいのかもしれない・・・(-.-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました