らびさんのジャンプ

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

こんにちは。

うちにモカちゃんがやって来てから、そろそろ2ヶ月が経とうとしています。

早いですねぇ(^^;;ついこないだ家にきたような気がします。らびさんもやっと威嚇はしなくなったので、少しずつゲージから出して慣れさせるようにしています。

らびさんは基本的に臆病です。なので、モカちゃんに対してすごく威嚇をしていたのも、恐怖からていたんだなと今となると思います。なぜ、そう思うのかというと。。。

モカちゃんに噛みつきに行って縄張り争いをするものの、ビビってしまうため、モカちゃんがいう事をきかないのです( ̄▽ ̄;)先日動画を撮っていたところ、すごいものが撮れてしまいました。

動画を切り抜いているため、画像が悪いです。

こんな感じで噛み付いていたのですが、モカに逃げられてしまいました。その後、モカちゃんの反撃に。

椅子の下から勢いよく出て来たモカちゃんにびっくりして物凄い飛距離飛びました( ̄◇ ̄;)

そのうちらびは負けるだろうなぁと思う今日この頃でした・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました