夏のアイテム!プールの準備。

子育て
スポンサーリンク

こんにちは。

もうすぐ学校はプールが始まります。去年まで幼稚園だった息子は今年から小学校のプールになるという事で、新しいプールバッグとタオルが欲しい!と言われたので、先日アリオでお買い物をしてきました。

うちの息子はポケモンとスプラトゥーンが大好きです。なので、購入するプールバッグと巻きタオルも当然そのどちらかになると予想できました^^;

ちなみに幼稚園時代に使っていたのはスーパーマリオのプールバッグで、巻きタオルは幼稚園児には難しいので、使用しませんでした。

巻きタオルは初めて使うので、楽しみなんだそうです!女の子みたいに隠して着替える気満々です^^;

では、商品をご紹介します。

今回はスプラトゥーンに軍配が上がりました。バッグはポケモンのは売っていなかったので、即決!巻きタオルに関してはずっと悩んでいて、決めきれずにいたので、一緒に買い物に行っていた私の母にお願いして両方買ってもらいました(^∇^)

両方買っていいよ!と言われた時のあの笑顔を見てしまうと、甘いかな(⌒-⌒; )と思いつつも、こんな時期もあと少しか、と思ってついつい甘やかしてしまいます。

水着と帽子は指定なので、アリオでは購入しませんでした。

水着もたくさん置いてありましたね。去年は猛暑すぎて、プールの温度が上がり過ぎてしまったため、プールの中止がすごく多かったです。今年はそこそこの暑さで楽しくプールが出来たらいいなと思います!息子よ、頑張って泳げるようになってくれ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました