LEDランタン(ルーメナー)を購入しましたので、早速開封!すごく明るかった!

買い物
スポンサーリンク

こんにちは。

今日はキャンプ用に買ってみたLEDランタンのご紹介です!

キャンプに行くと夜は必ずランタンをつけます。うちでは外用にガソリンランタン が1つと、室内用のライトを使っていました。しかしやはり普通のライトではテントの中が暗い。うちは子供もいるし、もう少し明るいライトが欲しいね、と話していました。

そこで、ランタンをもう1つ購入してみようかと探していたところ、このLEDのランタンを見つけました。

手のひらサイズでとてもコンパクトです。軽いし、持ち運びにもとても便利!付属でフックも付いているので、テントの上からぶら下げる事も出来るし、机に置いて使う事も可能です!

しかもこのランタンでスマホの充電も出来るし、最大の明るさにしても7時間の連続使用が可能です!これだけの機能が付いていたら、あとは本当に明るかったら完璧!という事でお家の中で検証してみました。

テントの中を想定して、6畳の部屋でランタンをつけてみました。この部屋が十分明るくなれば問題ないかな。さて、どうなったかというと・・・。

ちょっとわかりづらいですが、普通の電気と変わらないくらい明るいです!これはいい(^∇^)実際にキャンプ場で使ってみるのがとても楽しみになりました!

キャンプ場ではガソリンランタン とLEDランタン、どちらが明るいか比べてきます(^ ^)乞うご期待!

コメント

タイトルとURLをコピーしました