らびさんの寝相

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

こんにちは。

最近のらびさんはあまり動かないので、寝ている姿をお見せしようかなと思います。私が一番可愛いなぁと思える姿が、寝ている姿と毛づくろいの時です(^ ^)らびさんのおかげで本当に毎日が癒されております。らびさんありがとね❤️

ここはおなじみ、らびさんの大好きな出窓です!最近は向こう側へ行ってしまう事もあり、窓を少ししか開けないようにしてみたり、いろいろ工夫をしてはいるのですが、どうしても柵の向こうに行きたがります。この日は柵の間に顔を乗せて寝ていました(⌒-⌒; )写真を撮ろうとして近づいたら起きてしまいました。なんにゃ、おこすにゃ⁉️って感じかな。

そしてこの写真が、最近よく居座っている玄関です。

玄関のタイルが冷たくなっているので気持ちいいのでしょうね^^;お腹丸出しか伸びまくりポーズが多いです。

あと、段差に顔のせパターンも結構ありますね(^ ^)

こんな可愛い姿を毎日見せてくれるらびさん、癒し系認定でしょ(^ ^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました