らびさんが穴を開けてしまった障子を貼り直しました!

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

こんにちは。

今日は、出窓で寛ぐらびさんが障子にダイブしてくれちゃったので、貼り直しをしました。これは私には出来ないので、旦那さんのお仕事です(^∇^)

息子もお手伝いをしてくれました。まずは障子を剥がす作業。これが楽しそうに見えてしまったらびさん、早速お邪魔しにいきました(^_^;)

この顔が一番好き

完全に楽しくなっている顔してます(^^)私はらびさんがロックオンした時のこの顔が一番好きです。可愛くて仕方ない💕

最後には剥がした障子を頂いて、ご満悦にじゃれておりました。

新しい障子を貼るときは、近づかないように娘が抱っこしていてくれたので、何のアクシデントもなく貼り終えてしまいました。つまんなーい

綺麗に貼れた障子、何日もつかなぁ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました