もかちゃんの寝る場所

マンチカンとの生活
スポンサーリンク

こんにちは。

新入りのモカちゃんは、夜はゲージに入れて寝かしています。まだまだらびさんとの喧嘩が心配で、夜中に怪我などしたらと思うと怖いので自由に寝かしてあげられません。

そのせいなのか、もともとなのかはわかりませんが、もかちゃんはとっても甘えん坊さんです。ゲージから出してあげようと近づいたりするだけでゴロゴロいうし、眠たくなると自分から近づいて来てゴロゴロ言ってくれます(*^^*)

これは夜旦那さんとソファでテレビを見ていた時に、間に入ってきてゴロゴロ言いながらすり寄ってきたので、なでなでしていたらそのまま寝てしまった時の写真です(^^)もう可愛くてたまりません!

らびさんは生後半年くらいからあまりゴロゴロ言わなくなり、今では少し撫でたら噛み付いてくる凶暴猫になってしまったので^^;余計にモカちゃんが可愛くなります♡

もちろん、らびさんもとても可愛いですよ(^o^)タイプが違う可愛いさがあるので、らびさんともかちゃんにしてよかったなぁと思います!

そんな甘えん坊のもかちゃんは、昼間は誰かの近くで寝ることが多くなってきました。らびさんの近くもよく行きます。

らびさんがよく寝る椅子の隣で寝たりすることもあります(^^)

こんな姿を見てるとなぜ喧嘩をするのか不思議でたまりません!もっと仲良くなってゲージに戻さなくても寝れるようになってくれたらいいな^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました