ユニクロ ポケモンTシャツ

子育て
スポンサーリンク

こんにちは。今回はユニクロのTシャツをご紹介します。

今回ポケモンとのコラボだったので、これは買いに行かなくては!といそいそとユニクロに買いに行ってきました。最初は息子のだけ買えばいいやと思っていたのですが、実際にみて大人用もすごく可愛いのがたくさんあったので、家族全員分買ってきてしまいました(^ ^)

ポケモン人気はすごいですね!サイズがもうSしかないものもありました。まだ1週間経ってないのにこの売れ行きは本当にすごい!

ではまず息子用に買ったTシャツから。

3毎購入してきました。もう少し種類もありましたが、息子が気に入ったのはこれでした。この黒のシャツはこっちが後ろのプリントです。表は・・・。

こんな感じ。すごくシンプルだけど、とても可愛いです。知っている人がみるとテンションが上がるようなポケモンがちょこちょこいます^ ^

最初はリザードンとミュウしかいないと思っていました。よーくみるといっぱいポケモンがいました!ゲンガーもいるよー!って息子が教えてくれました。私はゲンガーが大好きなのです(^ ^)

娘は最初はいらないと行ってました。学校にはちょっと着ていくのが恥ずかしいと。お年頃の女子ですからね。じゃあ買わないのー?なんて話しながら、私が自分用のシャツと旦那さんのシャツを見つけたので、娘にもう一度買わない?と聞いて見たところ、買うのはいいけど、学校には着て行きたくないから着るところがない、と。

なんだ、それなら部屋着にしたらいいじゃん^ ^と言ったら、うんそうだねと選んでくれました。まだまだ反抗期では無さそうかなとちょっと安心^ ^娘が選んだのはこちらです。

イーブイのTシャツです!可愛いですよね〜これ。学校にも普通に着ていけそうな気がしますが、まあそこは無理強いせず(⌒-⌒; )

最後に私と旦那さんのシャツがこちらです!

ゲンガーを見つけたので、即決でした^^;メタモン変身Tシャツもすごく可愛いです。旦那さんにはこのコイキングを見つけた時に、これしかない!と思いました(^∇^)なかなか着るのは勇気がいると思いますが、旦那さんも気に入ってくれました❤️

家族みんなでポケモン大好きなので、みんなで着てお出かけしたいな〜(^∇^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました